お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

KING SUPER LIVE 2015(初日)。


ネットで見つけたセトリでも。

堀江由衣

  3.ヒカリ
  4.Stay With Me
  5.YAHHO!!

米倉千尋

  6.嵐の中で輝いて
  7.WILL

佐藤聡美

  8.ミライナイト

カスタマイZ

  9.一筋の光明

かなでももこ

  11.赤いメモリーズをあなたに

小松未可子

  12.Black Holy

every♡ing!

  13.カラフルストーリー

上坂すみれ

  14.七つの海よりキミの海

小倉唯

  15.Baby Sweet Berry Love
  16.Raise

松澤由美

  17.YOU GET TO BURNING
  18.Dearest

保志総一朗

  19. Shining Tears

林原めぐみ

  20.Give a reason
  21.Over Soul
  22.JUST BEGUN


   〜休憩〜

喜多村英梨

  24.凛麗
  25.Birth

奥井雅美

  26.輪舞 -revolution
  27.朱 -AKA-
  28.そうだ、ぜったい。

宮野真守

  29.BREAK IT!!
  30.オルフェ
  31.シャイン

田村ゆかり

  32.Little Wish 〜first step〜
  33.Pleasure treasure
  34.W:Wonder tale

森口博子

  38.水の星へ愛をこめて
  39.ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜

水樹奈々

  40.Synchrogazer -Aufwachen Form-
  41.終末のラブソング
  42.ETERNAL BLAZE

スペシャルコラボコーナー

  43.ハッピー☆マテリアル上坂すみれ、every♡ing!、かなでももこ、佐藤聡美ゆいかおり
  44.For フルーツバスケット喜多村英梨小松未可子田村ゆかり堀江由衣
  45.翔べ!ガンダム(KATSU(angela)、保志総一朗宮野真守
  46.RHYTHM EMOTION(atsuko(angela)、松澤由美水樹奈々森口博子米倉千尋
  47.Get along(出演アーティスト全員)

例によって感想箇条書きで。
・座席はアリーナEのサブステージ前で、フライングの導線下の通路横。
・なので、上坂すみれ水樹奈々の時は目のやり場に困ったわけで(苦笑)。
 まあ、水樹奈々は見えない衣装だったし、上坂すみれは見えてもいいのだったと思うけど(爆)。
・前半の1曲歌う→退場ラッシュは凄かった・・・。
・かなでももこの時、客席全く赤くならず。
 「赤いメモリーズをあなたに」なのに・・・。
・生で林原めぐみを初めて見て「ホントに存在するんだ」と思った。
・「For フルーツバスケット」で号泣。
 あのキャストであの選曲はズルすぎ。
・その後の「翔べガンダム」は、あまりにもやりたい放題すぎて笑い泣き(笑)。
 宮野真守の暴れっぷりを目の前で堪能できて大満足。


 まあ、今日のライブ(というかキンスパってイベント)は、林原めぐみが出演する時点でなにがあろうと勝ちでした。