お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「おなじみのパターン」の巻。

キンスパ終了後の月曜から、どうも体調がいまいち。
というわけで、日曜の行動を振り返ってみよう。
冷房切り忘れて寒くて目が覚める→そのままなんとなく寝不足の中移動
 →移動時雨の中傘差さなかったのでそれなりに濡れる
  →程よい冷房の電車で移動→ライブで目一杯汗かく
   →程よい冷房の新幹線で移動
     →帰ったら土砂降りだったけど、傘が差せずに結果ずぶ濡れ


・・・なんだ、風邪引いただけかorz
風邪薬飲んだし、ここ更新して寝よう・・・。
(というわけでコメントへのレスは後日で)