お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2015 勝手にセットリスト予想」 第20回。

今回はi☆Risです。

所属レコードレーベル

 DIVE II entertainmentエイベックス・ピクチャーズ

アニサマ出演

 2回目(2013年・2015年)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2013:§Rainbow

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

シングル:

 ・徒太陽 (TVA「最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜」ED)
 ・Make it! (TVA「プリパラ」OP)
 ・ミラクル☆パラダイス (TVA「プリパラ」OP)
 ・Realize! (TVA「プリパラ」OP)
 ・ドリームパレード (TVA「プリパラ(2ndシーズン)」OP) ※最新リリースCD(7/8発売予定)
  など。

アルバム:

 ・We are i☆Ris!!!

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

  1曲+メドレーで数曲

演奏曲:

 ◎:Realize!
   ドリームパレード
 ○:Make it!
   ミラクル☆パラダイス

傾向と対策。

 「・・・アニサマ出演した印象がないなぁ」と思っていたら、自分が参加しなかった日だった(笑)。
 

 とりあえず、前回のSTAR☆ANISみたいに”1曲フル+メドレーで数曲”って感じになるんじゃないかと予想。
 フルで歌うのは「Realize!」か「ドリームパレード」のどちらかになりそうだけど、
 曲の盛り上がり的には「Realize!」かなぁ。
 そうなると、プリパラ関連楽曲以外は軽視でよいかと。

 
 なお、アイドルらしくお決まりの自己紹介(コール&レスポンス)もあるので、
 そこまで完璧に予習したい方は「We are i☆Ris!!!」の通常盤をレンタルで借りてくると吉かと。
 

 次回は藍井エイルの予定です。