お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2015 勝手にセットリスト予想」 第22回。

今回は蒼井翔太です。

所属レコードレーベル

 ブロッコリー(b-green)

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・Virginal ※デビューシングル
 ・タイトル未定 (舞台「PRINCE KAGUYA」」テーマソング) ※最新リリースCD(9/2発売予定)
  など

アルバム:

 ・UNLIMITED
  など

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

  1曲

演奏曲:

 ◎:UNLIMITED(アルバム「UNLIMITED」リードトラック)
 ○:glitter wish (OVA「この男子、石化に悩んでます。」OP)
 △:Virginal
   タイトル未定 (舞台「PRINCE KAGUYA」」テーマソング) 
   うたプリのキャラソン何かしら

傾向と対策。

 ノンタイ曲の方がライブ受けしそうな曲なんだよなぁ・・・。

 
 とりあえず、当日のスケジュール的に1曲枠なのはまず間違いないはず。
 普通に考えると、主役を演じている上、現時点では本人名義での唯一のアニタイである
 「glitter wish」なのですが、この曲バラードなんですよね・・・。
 アニサマって、基本バラードは扱いが悪いので、
 あえて◎にはしませんでした。
 一番てっとり早くて確実なのはキャラソン歌うことなんですが、
 アニサマは基本的に単独でのキャラソンはほとんどないからなぁ・・・。 
  

 次回はangelaの予定です。
 ・・・たぶん友達の添削があるので、それなりにプレッシャーがありますが(笑)。