お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2015 勝手にセットリスト予想」 第23回。

今回はangelaです。

所属レコードレーベル

 スターチャイルド

アニサマ出演

 5回目(2009・2010・2013〜2015)
※2008年にもドメスティック・ラヴバンドとして出演。

過去のアニサマでの歌唱曲

  2009:Spiral、Shangri-La
  2010:オルタナティヴ、Separation、蒼い春
  2013:僕じゃない、明日へのbrilliant road〜Beautiful fighter〜gravitation〜蒼い春〜Shangri-La ※メドレー
     KINGS
  2014:Different colors、Shangri-Laシドニア

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

アルバム:

 ・ONE WAY ※最新リリースCD

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 3曲

演奏曲:

 ◎:イグジスト
   騎士行進曲
 ○:暗夜行路 (TVA「蒼穹のファフナー EXODUS」ED)
   愛、ひと欠片 (「劇場版 シドニアの騎士」主題歌)
 △:シドニア (TVA「シドニアの騎士」OP)
   蒼穹 ( 映画「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」主題歌)
   KINGS(TVA「K」OP)

傾向と対策。

 ◎の2曲はまず間違いないはず。
 ・・・問題は3曲目。


 とりあえず、前回出演以降のアニタイいうことで、
 「暗夜行路」と「愛、ひと欠片」を○にしてみましたが、
 どちらの曲もスローテンポで聴かせる楽曲。
 angelaの出演位置的に、セトリにバラードは入れにくい気がするし、
 なにより、angelaがそこまで素直なセトリを組んでくるとは思えないんだよなぁ(笑)。
 そうなると、過去に歌った曲をまた歌う可能性もそれなりに出てくるわけで・・・。 
 「KINGS」を入れてみたのは秋から2期が始まるからです。


 ・・・というわけで添削お願いします。


 次回予定は今井麻美の予定です。
 こっちも詳しい友達がいるので添削して欲しいんだけど、
 その友達はここ見てないしなぁ(笑)。