お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2015 勝手にセットリスト予想」 第49回。

今回はてさプルん♪です。

所属レコードレーベル

 バップ

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・やっぱりStand Up!!!!! (TVA「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」OP) ※最新リリース曲

というわけで、予想はこうなりました。

演奏数:

 1曲

演奏曲:

 ◎:やっぱりStand Up!!!!!
 △:色彩crossroad (TVA「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」ED)

傾向と対策。

 てさプルん♪全員で歌ってる曲って「色彩crossroad」だけなんですよね。
 (「やっぱりStand Up!!!!!」はプルプルんシャルムの5人*1が歌ってるので) 
 でも、やっぱり「てさぐれ!部活もの」シリーズといえば、やっぱり「Stand Up!!!!!」だと思う*2ので、
 これを10人で歌うんじゃないかなと。


 ・・・選曲とは全く関係ないだろうけど、「アニメロサマーライ」をネタにした映像流すんだろうなぁ(苦笑)。


次回はTrySailの予定です。

*1:三上枝織大久保瑠美小松未可子高森奈津美上坂すみれ

*2:「やっぱりStand Up!!!!!」はボーカルが違うだけで曲自体は「Stand Up!!!!!」と一緒。