お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2015 勝手にセットリスト予想」 第51回。

今回は新田恵海です。


・・・最終追加の前に各アーティストの予想は終わっちゃいそうな勢いだなぁ(笑)。

所属レコードレーベル

 ブシロードミュージック(emitsun)

アニサマ出演

 (ソロとしては)初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・笑顔と笑顔で始まるよ! ※デビュー曲
 ・探求Dreaming (TVA「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」ED) ※最新リリースCD
 ・NEXT PHASE (TVA「カードファイト!! ヴァンガードG」ED) ※最新リリースCD
 ※その他キャラソン多数。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏数:

 1〜2曲

演奏曲:

 ◎:探求Dreaming
 ○:NEXT PHASE
 △:笑顔と笑顔で始まるよ!

傾向と対策。

 出演アーティストのバランス的に、1曲枠の可能性が高そう。
 1曲枠だったら、「探求Dreaming」か「NEXT PHASE」が有力なのですが・・・。


 この2曲、
 ・2枚同日発売
 ・どちらもブシロード関連作品のED
 ・どちらの作品にも新田恵海がメインキャストで出演
 と、立ち位置がとても似てるんですよね。
 (まあ、レーベル的に考えるとおかしくはないですが)

 
 そんなわけで、どちらを◎にするか悩みましたが、
 とりあえずイベントでよく歌ってる気がする「探求Dreaming」を◎に。
 ・・・といっても、サンプル数極めて少ないけど(苦笑)。
 しかもそのうち1つは、声帯結節治療で活動制限してた時に出演したイベントだし。


次回はfhánaの予定です。