お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2015 勝手にセットリスト予想」 第55回。

今回はRhodanthe*です。


出演アーティスト毎の予想は今日が最後・・・になるのかな?

所属レコードレーベル

 フライングドッグ

アニサマ出演

 初出演

リリース楽曲

シングル:

 ・Jumping!!/Your Voice (TVA「きんいろモザイク」OP/ED) ※デビュー曲
 ・夢色パレード/My Best Friends (TVA「ハロー!!きんいろモザイク」OP/ED)

アルバム:

  ・FIRST*MODE ※最新リリースCD(9/2発売予定)

というわけで、予想はこうなりました。

演奏数:

 1曲 or 2曲をメドレーで

演奏曲:

 ◎:夢色パレード
   Jumping!!
 ○:My Best Friends
 △:Your Voice

傾向と対策。

 ホントは2曲枠にしたいんだけどなぁ・・・。


 でも、やっぱり2曲枠の当落線上にいるとは思うので、こんな感じに。
 普通に考えれば最新アニタイの「夢色パレード」になるんですが、
 「Jumping!!」の方が盛り上がる曲だとは思うんですよね・・・。
 曲調から考えると「EDどちらか〜OPどちらか」のメドレーが一番盛り上がるんですが。

というわけで。

とりあえず、現時点での全出演アーティストのセトリ予想が終了。


一応、あとはコラボ予想と予想の補足(+追加アーティストのセトリ予想)をして、
今年は終了の予定です。