お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ予習。

基本的に、演奏されそうな楽曲の音源はできるだけ揃えるようにしてるんですが、
今年はまだ3曲(枚)集まってません。
2曲はそもそもCDが来週発売なので、レンタル開始日にレンタルできれば、
本番になんとか間に合うけど、
1曲はレンタル開始が29日なので、間に合わないのが確定という・・・。


もう少し早くレンタル解禁してくれないかな、ソニー