お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2015 勝手にセットリスト予想」 第59回。

・・・最終回なので一応やっておきますか。

というわけで、今回はシークレットの予想です。

で、予想はこうなりました。

 ◎:なし
 ○:Tom-h@ck小林竜之
 △:松澤由美Aqours


今の運営は、”シークレット”ってのが基本的に好きではないみたいなので、
”いかにもなシークレット”はないんじゃないかなってのが本線。
もしあるとしたら、オーイシマサヨシのコラボでTom-h@ckが出演とか、
小林竜之がサプライズで登場して鈴木このみと「NEVER-END TALE」歌うとか、
そんな感じかな。
松澤由美は万が一”GATE”枠として誰かサプライズ出演するなら・・・かな。
「YOU GET TO BURNING」もあるし。

おまけ。

今年のタイトルは「THE GATE」なので、因んだ曲でも挙げておきましょうか。

作品タイトルに「GATE」が含まれる作品(一部)

 ・「Steins;Gate」シリーズ
 ・「GATE -自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり-」  
 ・「ゲートキーパーズ」(アニメ)
 ・「ゲートキーパーズ」(ゲーム)
 ・「ゲートキーパーズ21」
 ・「Rio Rainbow Gate!」 


 とりあえず「Steins;Gate」の楽曲はさすがに確定で、
 コラボとかサプライズでゲートキーパーズ(「明日の笑顔のために」)があるかもって感じかな。
 ・・・岸田教団&The明星ロケッツは、タイミング的にも出演して欲しかったんですが。

曲名に「GATE」が含まれる楽曲(一部)

 宮野真守:「Aqua Gate」(TVA「Free!」キャラソン
      「難攻不落のnew gate」(TVA「Steins;Gate」キャラソン
 橋本みゆき:「TRUE GATE」(TVA「咲-Saki-全国編」)ED)
 水樹奈々:「POWER GATE」
 JAMProject feat.福山芳樹「The Gate of the Hell」


 宮野真守は3曲目の選曲が難しいので、
 いっその事思い切ってキャラソンを入れてくる可能性はあるかも。
 ・・・コメントで書かれていた方がいましたが、水樹奈々は出演してたらやっぱりパワゲ歌ったのかな?