お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

けやきひろばのイベント。

することもないので、なんとなくけやきひろばのイベントを見ることに。
・・・なお、この日の天候は雨でした(ステージ前エリアは傘禁止)。

アイドル事変 スペシャルステージのリハーサル。

なんかやってるなぁと思ったら、午後のイベントのリハーサルしてました。
・・・出演する二人はマスク姿でしたけど。
音合せで2曲ばかり歌ってたのをなんとなく見てたり。

イヤホンズステージ 〜アニサマという光の先へ〜

ステージ前エリアも、ステージ裏の辺りも観客でビッシリ。
・・・ステージの感想としては、一部の客がアニサマでできない分、
ストレスを発散していたって印象しかない(苦笑)。

A応Pの】アニサマけやきステージ!【THE GATEへようこそ!】

「客層けっこう被るかな?」と思ってたら、イヤホンズのステージに比べて観客がだいぶ少なかった。

アニサマで演奏された曲のイントロクイズで「HEART OF SWORD 〜夜明け前〜 」が出てこなかった
(で、観客が合唱)ってのは面白かったけど。