お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「Let’s Open the Gate!」の巻。

というわけで、扉開けて日常へ帰ってきました(苦笑)。
・・・思ったより復帰は楽でしたが。


今年のアニサマの率直な感想を一言でいえば、「いろんな意味でチグハグ」だったりします。
象徴的だったのが、大トリを務めたGRANRODEOのMCとセトリだったんですが・・・・。
その辺りの話はセトリ予想大反省会(とアニサマの感想)の時にでも。


まあ、まずその前に先週末のアニサマ以外の話を書かないと(笑)。