お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマパンフの付録。

ようやく見終わったのでダラっと感想。

「みならい編集部員 アニサマパンフと遊ぼう♪」

.Ladyのメンバーが好き勝手にやっている様子を眺めるドキュメンタリー映像(笑)。
・・・どうせだったら最初から最後まで完全収録でいいと思うんだけど、
制限時間2hって設定なんだから、収録時間的には問題ないだろうし。

「ハジマレ, THE GATE!!」PV。

なにがかわいそうって、参加してるのにPVに顔が映らない西沢幸奏なぁ・・・。
(収アー写と同じ衣装を着ているので、本人だってことは判別できますが。)