お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX 2015セットリスト予想(その1)。

この前の続き。
前回同様、基本的には挙げた曲数=予想した歌唱曲数です(たとえば2曲挙げた場合、予想歌唱曲数は2曲)。
あと、予想曲以外に気になる曲とか、とりあえず押さえておいた方がよいと思った曲は△枠で挙げてみました。


というわけで、今回は前回の続きから。

川田まみ

 ・Gardens(TVA「To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd」ED)
 緋色の空(TVA「灼眼のシャナ」OP)
 ・JOINT(TVA「灼眼のシャナII」OP)
 PSI-missing(TVA「とある魔術の禁書目録」OP)
   masterpiece(TVA「とある魔術の禁書目録」OP) 


 今年でデビュー15周年なのですが、15周年メドレーは今年のアニサマでやっちゃったしなぁ。
 そもそも、前年もメドレーだったし。
 そんなわけで、単純に「これまでANIMAX MUSIXで歌ったことのない曲」を中心に。
 ・・・「JOINT」、川田まみソロではまだ歌ってないんですよね。

岸田教団&THE明星ロケッツ

 ストライク・ザ・ブラッド(TVA「 ストライク・ザ・ブラッド」OP)
 GATE〜それは暁のように〜(TVA「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」OP)
 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(TVA「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OP)

 
 まあ、2/3でしょうし。
 「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」も聞きたい気がするけど、さすがに新しい順に2曲かな。

Gero

 ・〜Outgrow〜(TVA「東京レイヴンズ」OP)
 ・DREAMER(TVA「スタミュ」OP)
 △ BELOVED×SURVIVAL(TVA「BROTHERS CONFLICT」OP)


 まあ、2/3でしょうし(その2)。
 ・・・意外と「〜Outgrow〜」がいい感じ。

茅原実里

 FOOL THE WORLD(TVA「ノブナガ・ザ・フール」OP)
 境界の彼方(TVA「境界の彼方」OP)
 ありがとう、だいすき(TVA「長門有希ちゃんの消失」ED)
 Paradise Lost(TVA「喰霊-零-」OP)
 この世界は僕らを待っていた(TVA「翠星のガルガンティア」OP)
   ZONE//ALONE(TVA「境界線上のホライゾンII」OP)
   恋(ノンタイ曲)


 
 一応、前回出演後のリリース楽曲からバランスよく選んでみた・・・つもりですが。
 ただ、2大アッパー系代表曲である「Paradise Lost」か「TERMINATED」のどちらかはセトリに入れてきそう。

西沢幸奏

 ・吹雪(TVA「艦隊これくしょん -艦これ-」ED)
 Brand-new World(TVA「学戦都市アスタリスク」OP)
 

 ・・・個人的には「ピアチェーレ」(「ARIA The AVVENIRE」主題歌)聞きたいけど、
 間違いなくこの2曲で確定だろうからなぁ。

南條愛乃

 黄昏のスタアライト(TVA「グリザイアの楽園(カプリスの繭編)」ED)
 ・きみを探しに(TVA「グリザイアの楽園(ブランエールの種編)」ED)

 
 普通に考えるとこの2曲で確定。
 この2曲なら、歌うときに膝に影響なさそうだし。 

marina

 Crow Song(TVA「Angel Beats!」挿入歌)
 ・Trigger(TVA「Charlotte」挿入歌)
 ・世界は一つの舞台(3DSPROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」OP)


 とりあえず挙げては見たものの、さすがに自分名義ではない曲2曲はちょっと多いかな。
 でも、「Crow Song」は入れたいはずだしなぁ。

May'n

 ヤマイダレdarlin'(TVA「アクエリオンロゴス」OP)
 ・夜明けのロゴス(TVA「アクエリオンロゴス」OP)
 ダイアモンド クレバス(TVA「マクロスF」ED)
 ・ゼロ分のゼロ(オンラインRPG「ワールドエンドエクリプス」主題歌)
 △キミシニタモウコトナカレ(TVA「シャングリ・ラ」OP)
   Scarlet Ballet(TVA「緋弾のアリア」OP)
   Chase the world(TVA「アクセル・ワールド」OP)
   コイトゲ(Web連載コミック「こいいぬ。」イメージソング)
 

 ここ数ヶ月でタイアップがけっこう増えたので、わりと予想が難しくなったんですが(苦笑)。
 とはいえ、さすがにアクエリオンロゴスの2曲はまず確定のはず。
 あとは、今年でデビュー10周年ということで*1、May'nとしてのデビュー曲であるダイクレと、
 (今年はバラード曲のアニタイが弱い(一応「Lethe」はあるけど)し)
 協賛企業のセガゲームズ関連曲である「ゼロ分のゼロ」辺りじゃないかなと予想。


 △で挙げた楽曲は、
 キミシニ:シェリルfeat.ではなく、May'nとしての初リリース曲なので
 スカバレ:スピンオフ作品「緋弾のアリアAA」が現在放送中なので
 チェイスALTIMAがたぶん「Burst The Gravity」を歌うはずなので
 コイトゲ:バラード(っていうか聴かせる系楽曲)分として
 という理由でそれぞれ挙げてみました。 

というわけで。

とりあえず大雑把に予想終了。
ただ、曲数はけっこう少なめに見積もってるので実際にはもう少し増えるかと。

*1:もっとも、中林芽依でデビューしてから10周年なので、あまり関係ないって言えば関係ないのですが。