お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニメソング史上最大の祭典〜アニメロサマーライブ2015 Vol.1「1st Day」(前編)。

放送曲はこんな感じでした。

1.READY!!〜MC〜僕らは今のなかでアイドルマスター×μ's)
2.ウィスパーのMC〜ゲラゲラポーのうた(キング・クリームソーダ
3.セルリアン(BACK-ON
4.漆黒を塗りつぶせ(野水いおり with 原優子)
5.Hey World (井口裕香
6.Grow Slowly(井口裕香
7..Rolling! Rolling! (井口裕香×Ray)
8.ebb and flow(Ray)
9.ISOtone (昆夏美
10.ハーモナイズ・クローバー黒崎真音
 〜黒崎真音のMC〜
11.刹那の果実黒崎真音
12.FLYING FAFNIRTRUSTRICK
13.自分REST@RT(アイドルマスター
14.M@STERPIECEアイドルマスター

・・・とりあえず、本来MCがなかったメドレーの曲間を分けて、別部分のMC*1を無理矢理挿入って、
このVTR編集した奴は馬鹿ですか?


黒崎真音は、初日出演アーティストの中ではアニサマ最古参なので、
2曲枠はまあ妥当なところなのですが、井口裕香が2曲枠だったことにはビックリ。
・・・結局、コラボも含めて全曲オンエアだもんなぁ。


それにしても、「小学生は最高だぜ!Show you guts cool say what 最高だぜ!」、
NHKで放送しちゃって良かったのかな?(爆)
(しかも、字幕放送の字幕ではしっかり「小学生は最高だぜ!」だったみたいだし)

来週。

とりあえず、次回予告見る限りだと「KiRa-KiRa Sensation!」、「コネクト」、
「CHA-LA HEAD CHA-LA」と「Rally Go Round」はまず確定。
あと、番組内容に書かれてる出演アーティストにOxTが載ってるから、
Absolute Soul」も確定かな。


2曲枠はμ'sとLiSAはまず確定だろうけど、あとどうするんだろう?
やっぱりももクロZ辺りになるのかな。

*1:最初のメドレー歌い終わった後のMC