お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニメソング史上最大の祭典〜アニメロサマーライブ2015 Vol.2「1st Day」(後編)。

放送曲はこんな感じでした。

0.前回放送分のハイライト(アイマス×μ'sコラボとアイマス
1.CHA-LA HEAD-CHA-LAももいろクローバーZ
2.Hacking to the Gate(いとうかなこ
3.君じゃなきゃダメみたい(オーイシマサヨシ
4.君色シグナル春奈るな
5.コネクト(春奈るな×鈴木このみ
6.Absolute Soul -THE GATE LIVE ver.-(鈴木このみ feat. OxT
7.Agapē(メロキュア
8.海色(AKINO from bless4)
9.吹雪(西沢幸奏
10.それは僕たちの奇跡(μ's)
11.KiRa-KiRa Sensation!(μ's)
12.Rally Go Round(LiSA)
 〜LiSAのMC〜
13.Rising Hope(LiSA)
14.ハジマレ, THE GATE!!(アニサマ2015出演アーティスト(除くキング・クリームソーダ))

・・・まあ、やっぱりメロキュアで泣くわけですよ。


選曲的にも編集的にも妥当といえば妥当かな。
・・・LiSAのMCぶった斬りでしたけど(苦笑)。
あと、ももクロZの選曲が?だったわけですが(普通に考えれば「「Z」の誓い」だし)。

来週。

次回予告的にハピマテとプリパラメドレー、「vivid brilliant door!」、「Luminize」 はまず確定。
個人的には、シークレットで出演したfripSideが、前編のトリ扱いで出てきたのはちょっと・・・なんですが。
あと、1曲枠だったミルキィが予告に出てくるのもどうなんだろうと(苦笑)。
(たぶん前半出演アーティストで一番出演回数が多いからなんでしょうけど)