お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニメソング史上最大の祭典〜アニメロサマーライブ2015 Vol.5「3rd Day」(前編)。

放送曲はこんな感じでした。

 1.変幻自在のマジカルスターGRANRODEO×小野賢章
 2.Stand Up!!!!!!!!!!(てさプルん♪)
 3.Youthful DreamerTrySail
 4.MC〜Honey♥Come!!(小倉唯
 5.MC〜ギミー!レボリューション内田真礼
 6.MC〜探求Dreaming(新田恵海
 7.YES!!(大橋彩香
 8.ENERGY☆SMILE(大橋彩香
 9.ideal white綾野ましろ
 10.星屑のインターリュード〜MC(fhána
 11.divine interventionfhána feat.ZAQ)  
 12.境界の彼方茅原実里
 13.MC〜会いたかった空茅原実里

・・・今回の編集、MC多すぎじゃない?
まあ、今回はいろいろな事情が見えるから*1、ある意味しかたがないのかもしれないけど。
大橋彩香が2曲枠だったのは、正直かなり意外だったけど、
前半部に出演した他のアーティストと比較すると、それほどおかしくはないのかな。


それにしても、てさプルん♪の映像スイッチングのグダグダ、編集でうまく誤魔化してたなぁ(苦笑)。

*1:セトリにアーティストが2曲目に歌った曲が多かったとか