お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2次会。

お開きにするには時間がちょっと早かったので、
みんなで「どうしよう?」みたいな話をしていたら、
居酒屋の客引きの人に呼び止められる。
「すぐ隣のビルの店で5分ぐらいで入れる」という話だったので、
その店にすることに。
・・・結局、席に案内されるまで10分ぐらい待たされましたが。


1次会同様、2次会でもとりとめない話を。
・・・どんな話をしてましたっけ?
FGO話(主に自分がメインで使ってるキャラへのダメ出し(笑))
・海外遠征について(1次会の続き)
・アニソン歌手の守備範囲
・「真田丸」、盛り上がってるの?
アメリカでの生活のあれこれ話
・テロとか大統領予備選の話
みたいな話はしたかな。
隣の席ではWWEの話とかしてたみたいだけど。


酔いが程よい感じで回ってきた友達が、ようやく本調子になってきたところで、
残念ながら自分は時間切れ(=高速バス最終便の発車時間)。
そんなわけで、泣く泣く撤退。