お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「ANIMAX MUSIX 2015 YOKOHAMA」@BSスカパー。

放送曲リストはこんな感じでした。

綾野ましろ

   2.vanilla sky

ANIMAX MUSIX GIRLS SELECTION

   4.未来形Answer / 西沢幸奏
   5.Allegro Cantabile / marina
   6.桜キッス / 大橋彩香
   7.プラチナ / 南條愛乃
   8.光と影を抱きしめたまま / 南條愛乃×西沢幸奏×大橋彩香×marina

川田まみ

   9.Gardens

ALTIMA

   10.CYBER CYBER

ANIMAX MUSIX 男祭り

   〜GRANRODEOからのビデオメッセージ〜
   12.RIMFIRE / Gero
   13.ペガサス幻想 / 小野賢章
   14.ロマンティックあげるよ / OxT

内田真礼

   15.世界が形失くしても

May'n

   19.Scarlet Ballet ※2番のサビ後半から
   20.ヤマイダレdarlin’

出演アーティスト全員&喜屋武ちあき

   21.Butter-Fly〜tri.Version〜

感想。

ガルコレと男祭りのパートを全曲放送する前提での編集だから、
ああいう感じ*1になっちゃうのはある程度しかたないんだろうけど、
個人的にはダメ選曲でした(苦笑)。


あと、「アニメミュージックの祭典」って銘打って開催してるんだから、
「CYBER CYBER」とか「世界が形失くしても」って選曲はないと思うわけで。
BSスカバーでの放送だからなおさら。


それにしても、なんでスカバレはあそこからだったんだろう。
・・・歌詞かなんか飛んだんだっけ?

*1:ガルコレと男祭りに出演したアーティストはソロでの放送はなし