お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「やっぱりゲームはゲーム機で遊びたい」の巻。

最近「龍が如く極」と「オーディンスフィア」を買ったので、
そっちばっかり遊んでます。
そんなわけでFGOもだいぶ放っておいた(バレンタインイベントほぼスルーだったし)のですが、
いま開催中の「空の境界」イベントはちょっとシナリオが気になったので、それなりにプレイ中。
やっと式(アサシン)が正式加入した・・・と思ったら、
それ以降のイベントの難易度が急上昇(苦笑)。


・・・まあ、課金ゲーですからそれが正しいんでしょうけど。