お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

第10回声優アワード。

今年の受賞者はこんな感じに(公式サイト重すぎですが)。
個人賞はまあともかく(上坂すみれがまだ新人賞の資格あったことにはビックリですが)、
特別賞にはちょっとモヤッとするところはあるわけで。
・・・A応P、確かにメンバーに声優事務所に所属してる声優さんもいる(福緒唯)し、
アニメで主演してる人もいる(巴奎依)けど、
声優アワードの賞を受賞するってのはなんかちょっと違う気が。
あとは歌唱賞かな。
・・・2年連続だろうと、今回はμ'sだったと思うんだけどなぁ。