お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「たまゆら〜卒業写真〜 第4部 朝-あした-」。


過去の事を考えて早めに行ったら2人しか並んでなかった(爆)。
・・・もっとも、結局買い物終わったのは上映時間ギリギリでしたが。
(BD買うにはチケット必要だし、チケットはネット予約だから発券に手間取るし・・・)
以下一応ネタバレ対応。


正直、話の展開的には、ほぼ予想してた通りだったんですよね。
だから、途中までは「そんなに泣かなくて済むかな」と思ってたんですが・・・。


EDで流れる「卒業写真」はやっぱりズルい。
卒業式シーンでの堂郷先生の演技もズルい(間島淳司凄かった)。
でも、1番ズルかったのはスタッフロール。
ちゃんと松来さんの名前を出してくれた時点で、そりゃあ泣くわけですよ。