お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

そもそもの経緯から。

一度ぐらいは東京ドームにライブを見に行ってみたい
 →ちょうどμ'sと水樹奈々のライブがあるからどちらかに行こう
 →とはいえμ'sは平日だから無理だよなぁ(そもそもチケ確保できなかったでしょうけど)
 →水樹奈々は週末だからこっちかな
 →友達がFC入ってたはずだから、お願いすればチケはどうにかなりそうだし
 →一応声はかけてくれてたけど、その事に全く気づかず
 →気がついたらもう締め切りすぎてたorz
 →じゃあ、プレイガイド先行でいいか(どうせならステージから遠い席で全体見たいし)
 →呆気無くチケット確保
 →せっかくだから当日まで黙っておこう
という流れ。

で、なぜ初日に行ったのかという話。

自分の場合、水樹奈々の好きな曲は

Synchrogazer
Astrogation
innocent starter
suddenly 〜巡り合えて〜
still in the groove

という感じになり。
Synchrogazer」はキンスパで聞けたから、初日のほうが聞ける曲多そうなので。