お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ネタもないのでTLで見かけた話を興味があることないこと適当に。

その1。

内田彩が8月に武道館で全曲ライブやるそうで。
今日コンセプトライブ(2回公演)やって、来週からツアーやって(ファイナルはパシフィコ横浜)、
さらに8月に武道館でライブってすごいよなぁ。
アニソン系アーティストでここまで強気なスケジュールって、あまり見たことない気がするけど、 
やっぱり勢いあるんだなぁ。


・・・それにしても、ライブ会場不足が指摘されている昨今、
よく13日に武道館押えられたなぁ。

その2。

リスアニ!LIVE2017の開催が正式発表。
「あれ?リスアニ!LIVE2017って開催発表されてなかったっけ?」と思ってたんですが、
日程は発表されてなかったみたいで。
・・・ちなみに、アニメ紅白とは日程被らないみたいです(笑)。
(アニメ紅白は2/5開催予定)


あと、台湾公演も発表に。
こっちは本家と違って、企画がソニー・ミュージックエンタテインメントなので、
出演アーティストは、本家以上にソニー系アーティストが中心の面子になりそう。
それにしても、ここ最近のソニー系の海外進出(というか売り込み)への力の入れようはすごいですよね。
「Anisong World Matsuri "祭”」とか。