お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「もう来年の話」の巻。

May'nの次回ライブツアーのスケジュールが発表に。
・・・来年の話なんですが(苦笑)。


とりあえず、ファイナルの東京は確定として、問題はそこ以外どこに行くか。
日程と移動距離を考えると、週末開催の金沢か横浜が第一候補なわけですが、
金沢は、今までみたいに車で日帰りコースはかなりキツイし、
横浜は日曜開催なので開演時間次第だし・・・。


いっその事、平日だけど休みとって高崎にしようかな。
・・・車でも行くとしても一時間ちょっとだし、新幹線でも最終余裕だし。
もしくは金沢に一泊旅行とか(笑)。