お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2016 勝手にセットリスト予想」 第14回。

今回はデーモン閣下です。

所属レコードレーベル

 avex trax

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・FOREST OF ROCKS (映画「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」主題歌)
  など。

アルバム:

 ・MYTHOLOGY
  など。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

  2曲

演奏曲:

 ◎:荒涼たる新世界 (TVA「テラフォーマーズ リベンジ」OP) 聖飢魔IIの楽曲  
   PLANET / THE HELL (TVA「テラフォーマーズ リベンジ」OP) 聖飢魔IIの楽曲  
 ○:FOREST OF ROCKS
 △:虚空の迷宮 (TVA「MAZE☆爆裂時空」OP) 聖飢魔IIの楽曲   
   呪いのシャ・ナ・ナ・ナ (映画「貞子vs伽椰子」主題歌) 聖飢魔IIの楽曲  
   蝋人形の館 聖飢魔IIの楽曲  

傾向と対策。

 「デレマスからデーモン閣下まで」って初日のアーティストの振り幅なぁ(笑)。


 とりあえず、テラフォーマーズの公式アカウントが「OP2曲歌う」みたいなTweetしてたから、
 この2曲は確実かな。


 知名度的に3曲枠の可能性もあるんですが、3曲めとなると候補が難しいんですよね。
 候補一番手は、本人名義のアニタイである「FOREST OF ROCKS」なんですが、
 現時点では後援にavex traxがないので、歌うか微妙だし、
 聖飢魔IIアニタイだと「虚空の迷宮」がありますが、
 なにせリリースが約20年前だし。 
 そうなると2曲枠にするのが1番なのかな。


 次回は村川梨衣の予定です。