お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「福袋」の巻。

Twitter上で福袋開封実況してるTweetを見かけて。
面白かったので思わずアニメ系CDの福袋を衝動買い(爆)。


・・・結果。
アニメ系8cmシングルCD福袋は、基本的に枚数が出たものが多く入ってるので、
結果スタチャのCDばかりになり、その辺りの音源を昔から集めてるとダブりまくる。
・・・自分は半分以上所持済でした(爆)。
アニメ系CD福袋は、思ってたよりハズレが無かった。
とはいえ、女性向けコンテンツもの(少女漫画系)はちょっと厳しかったかな。
昔のおもちゃのカンヅメみたいに”男の子向け””女の子向け”で分けてくれると嬉しいんですが。


まあ、とりあえずしばらくは福袋はいいや(爆)。
何よりCDの置き場所に困るし。