お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ追加出演アーティスト発表。

Liaは持ち歌(もちろん「時を刻む唄」)的に追加されると思っていた人も多かったのでは。
・・・自分もシークレット予想では名前を挙げるつもりでしたが(笑)。
battaジョジョの新OPの担当。
前回の西沢幸奏とか佐々木恵梨みたいに、シークレットで出演させられるよりはよっぽどいいとは思うけど。


・・・それにしても、ホントに運営はジョジョ好きだよなぁ(苦笑)。