お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

更新してない間の小ネタまとめて。

ANIMAX MUSIX 2016-2017

今回はこんな感じに。
大阪城ホールはかなり攻めたよなぁ。
出演アーティスト的には、よくも悪くもANIMAX MUSIXらしい面子を揃えてきた感じ。

カスタマイZ解散。

ボーカルの病気とか不可抗力はあったけど、根本的にマーケティング戦略が間違ってたと思うわけで。
普通にデビューさせた方がよかった気がするんだけどなぁ。

めざましライブ

今回も藍井エイルKalafinaが追加に。
今年はコミケ週開催じゃないんだ。


そして一番気になるのはCSで放送するかどうかなわけですが(笑)。
NEXTの番組紹介にアー写が載ってるから、多分放送してくれると思うんだけど・・・。