お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2016 勝手にセットリスト予想」 第45回。

今回は筋肉少女帯です。

所属レコードレーベル

 徳間ジャパンコミュニケーションズ

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・小さな恋のメロディ (TVA「EAT-MAN」OP) ※初アニタ
 ・混ぜるな危険 (TVA「うしおととら」OP)
 ・週替わりの奇跡の神話 (TVA「うしおととら」OP) ※最新リリースCD
  など多数。

アルバム:

  多数。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

  2〜3曲

演奏曲:

 ◎:混ぜるな危険
   週替りの奇跡の神話
 ○:踊る赤ちゃん人間 (TVA「N・H・Kへようこそ!」ED)※セルフカバー
 △:日本印度化計画((ノンタイ)
   小さな恋のメロディ 

傾向と対策。

 ・・・筋少アニサマに出演するとはなぁ。


 さすがに「うしとら」楽曲はまず確定。
 もう1曲歌うなら、セルフカバーしてる「踊る赤ちゃん人間」あたりかなぁ。
 アニソンじゃないけど、「日本印度化計画」は代表曲の1つだし、
 「週替りの奇跡の神話」にライブVer.が収録されてるから、もしかしたら歌うかも。
 大槻ケンヂソロもありなら「GO!リュウケンドー」とかもあるけど・・・。


次回は黒崎真音です。