お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

スマホの移行をしてました。


アプリとかデータの移行は専用アプリ使ったら意外とすんなり行ったんですが、
Fate/Grand Orderだけ起動できず。
「データクラッシュ?」と思ったんですが、
結局データ移行のためにスマホの設定を変更したのが原因で、
設定元に戻したら呆気無く動作。
1年やってきたデータが無事でホッとした反面、
「データロストしてたら卒業できてたよなぁ」と思ったのも事実(爆)。


そして前回の機種変更時と同様、モバイルSuicaのデータ移行でひっかかったので、
今日の作業はここまで。
モバイルSuica使ってないから、いい加減導入するのやめようかな。