お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2016 勝手にセットリスト予想」 第58回。

今回はpetit miladyです。

所属レコードレーベル

 ZERO-A

アニサマ出演

 3回目(2013〜2014・2016)

過去のアニサマでの歌唱曲

  2013:鏡のデュアル・イズム〜100%サイダーガール ※メドレー
  2014:恋はみるくてぃ、スキ キライ キライ 大スキ♡

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

アルバム:

 ・cheri*cheri? milady!!
 ・Mille Mercis ※ベストアルバム
 ・CALENDAR GIRL ※最新リリースCD

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 2曲

演奏曲:

 ◎:青春は食べ物です
 ○:ハコネハコイリムスメ
   azurite (TVA「とある飛空士への恋歌」OP)
 △:緋ノ糸輪廻ノGEMINI

傾向と対策。

 普通に考えれば最新アニタイ2曲が◎なのですが・・・。


 「ハコネちゃん」も「パンでPeace!」も5分枠アニメなんですよね。
 その点をどう捉えるか。
 とりあえず、大人の事情で「青春は食べ物です」は歌いそうですが。

 
 「緋ノ糸輪廻ノGEMINI」の可能性も捨てがたいんですが、
 この曲はALI PROJECTプロデュースなので、
 歌われるとしても「Celestial Diva」みたいにコラボ枠に回される可能性が高そう。


 次回はMinamiです。