お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマまであと4日?というわけで。

他の方のセトリ予想を見たりしてます。
(基本的に自分の予想が終わるまでは見ないようにしているのです)
もっとも、うちみたいにBlogでセトリ予想してる人そんなにいないんですが・・・。
アニサマ セトリ予想」で検索かけると、
うちみたいな弱小Blogでも検索結果1ページ目に出てくるぐらいだし(苦笑)。
(※自分の場合。他の人は違うのかな?)


あとは毎年楽しみにしている方の予想動画がアップされてたのでそれ見たり。