お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

リスアニ!LIVE 2017。

今年は3日間開催に。


1番動員力が弱い初日に、手札で1番強いアーティストの対バン形式ライブを持ってくる辺り、
リスアニ!LIVEの運営は他のアニソン系フェス(特にアニサマ)をしっかり研究してるんだなぁと。
まあ、自分的に引っかかるアーティストはいないので、参加は見送りですが。
・・・ここでしか見れないアーティスト、意外と少ないし。


リスアニ!LIVEの1番のアドバンテージは会場が武道館ってことだと思うんだよなぁ。
武道館だからこそ、チケット争奪戦になってると思うし。
「あの面子でたまアリのスタジアムモードが埋まるか?」と聞かれると、
ちょっと返答に困るしなぁ・・・。