お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

BSプレミアム「アニメソング史上最大の祭典〜アニメロサマーライブ2016〜」

放送日程と放送アーティストが発表に。
とりあえず、コラボ曲とシークレット枠は全部放送されるみたい。
(フルサイズかは不明ですが)


そして、残念ながらカットされたアーティストも何人か。
会場で見てても、「映像化は難しいだろう」と思ってたナノはまあ仕方ないとしても、
初日のデーモン閣下Zweiなぁ・・・。
OPコラボが放送される閣下はそれでもまだマシだけど、Zweiは出演自体カットだし。


アーティストの記載順が50音順じゃないってことには、何かしら意味があるんだろうけど、
もし放送曲順だとしたら、実際のセトリからけっこう変更される感じになるんですが・・・。
3日目に至っては前半のラストが変更になるってことだし。

それにしても。

写真が掲載されてるアーティストの選考基準が謎すぎる(笑)。