お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX 2016セットリスト予想(おまけ)。

FAN SELECTION曲予想。

最後なので妄想話を。
・・・ただ、前回の選曲は正直イマイチだったので、あまり過度な期待はしてないですが(苦笑)。


藍井エイルの楽曲は誰かしら歌いそう。
 歌うなら関係性的に「MEMORIA」辺りを綾野ましろが歌うとか。
 ・・・もっとも、本来出演予定だった大阪までとっておく可能性も大いにあるけど。
・DearDreamに男性アイドルアニメ楽曲をカバーさせるとかあるかも。
 さすがに「うたプリ」は谷山紀章がいる時点で難しいから、「キンプリ」辺りかな。
川田まみ楽曲はあるかも。
 「Borderland」辺りを黒崎真音が歌うとか。
・大阪⇔横浜指名コーナーがあるなら、1組はKOTOKOになりそう。
・組み合わせなら黒崎真音和島あみとか面白そう。
・女性声優で「おそ松さん」楽曲ってのもありそうだけど、それならA応P呼べって話だしなぁ。
・「とりあえず、May'nに男性ボーカル曲歌わせておけばいい」みたいな選曲はいい加減やめません?

ED曲。

実は前回は当てました。
ただ、結果論として「Butter-Fly(〜tri.Version〜)」は今年に取っておければよかったんだけどなぁ・・・。


そんなわけで今年は、
 ◎:ムーンライト伝説
 ○:Catch You Catch Me
 △:宇宙戦艦ヤマト
と予想してみます。