お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

で、レーベル発足記念ってことなのか。

早くもレーベルフェスの開催が決定。※勘違いでした。
とりあえず、出演アーティストの割り振り等どうするかにはちょっと興味があります。
・・・ただ、参加するかどうかはまだ決めかねる感じかな。
チケットかなり激戦になりそうだし、前回のキンスパの時ほどの必死感は今のところないし。

と、思ったんですが。

改めて、よくよくニュースソースを読んでみたら、
SME MUSIC THEATER 2017」は、ソニーミュージックグループ主催のライブイベントで、
SACRA MUSIC単独のライブイベントではないんですね。
まあ、リスアニ!WEBの記事”「SACRA MUSIC」所属アーティストが多数出演することが決定している”とは書かれているので、
ある程度の出番はあるとは思うんですが(2daysのうち1日をアニソン系でまとめるとか)。