お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA」@BSスカパー。

放送曲はこんな感じでした。

黒崎真音

   1.刹那の果実〜楽園の翼

スポーツアニメSELECTION

   3.Party Love〜おっきくなりたい〜 / Machico×Ray×井口裕香
   4.SPLASH FREE / DearDream
   5.あなただけ見つめてる / GRANRODEO

大阪出演アーティストカバーコーナー

   8.TERMINATED / May'n
   9.Loop-the-Loop / 和島あみ×綾野ましろ×Ray
  10.君の中の英雄 / 黒崎真音×GRANRODEO

しょこたん♥でんぱ組

  14.PUNCH LINE!

GRANRODEO

  16.メモリー

May'n

  17.ノーザンクロス

出演アーティスト全員

  18.ウィーアー!

基本的には、例年同様”基本的に1アーティスト1曲・コラボ曲がある場合はそこで処理”だったわけですが、
それでも、後半のあまりの端折りっぷりにはちょっとビックリ(笑)。
三森すずこまでが休憩前でした。
まあ、前半だけで放送時間の2/3使ってたから、
後半はかなり端折るんだろうとは思ったけど、ここまでとは(苦笑)。


曲数的には、ソロ1曲+カバー1曲+コラボ1曲のGRANRODEOが1番多いんですが、
個人的に、1番扱いがよかったと思うのは綾野ましろだと思う。