お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ライブネタあれこれ。

林原めぐみ1stライブ。

当然行きたいけど、会場キャパ的に取れる気がしないorz
個人的には、武道館クラスだったら余裕で埋まるとは思うんだけどなぁ。
今でさえTBNの公録は抽選(しかもそれなりの倍率)らしいのに。
・・・もっとも、そもそもチケットの入手方法がどうなるかも分からないけど。


とはいえ、「どのクラスの会場押さえるか」は確かに迷うところだとは思う。

COMCHA FES 2017 in 野音。

個人的に出演アーティストが当たりなので、チケットは取りに行くつもり。
ただ、集客が読めないんだよなぁ。
確実に抽選にはなるだろうし。