お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANiUTa。

ついこの間始まった(広義の)アニソン定額配信サービス。


とりあえず課金してみました(爆)。
アニサマセトリ予想の曲チェックに使えるかなと思って)
音はそんなに悪くないと思うけど(まあ、自分の耳はバカ耳だけど)、
アプリ的には正直使い勝手はいまいちかな(特に検索機能)。
現時点ではコロムビア・キング・ソニー辺りが不参加なのが何より痛いけど、
このあたりは今後の運営の頑張りに期待ってところかな。


というか、社長佐々木史朗(フライングドック代表取締役)なんだ。

で。

ANiUTaの記者会見で登壇した声優さんのプレイリストが公開されていて。
基本的には、自分関係の楽曲(自分の曲だったり出演作の楽曲だったり)がメインなんですが、
そんな中に自身の趣味がちょっと見えるプレイリストなのがけっこう面白い。