お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

鍋パーティ!・・・の前に。

とりあえず、整理棚を組み立てることに。
自分が持っていったアニソン系ライブのBDをBGV代わりに流しながら、
友人と2人がかりでやったものの、思った以上に時間がかかり・・・(苦笑)。


そのあと、鍋の準備。
結局、ほぼ友人におまかせしまい(ありがとうございました)、
一通りの準備が終わったのが20:30ぐらい(笑)。