お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

パーティ(第三部)?。

鍋終了後、友人の海外土産のワインを飲もうという話になったんですが、
ワインオープナーが見つからず。
真夜中(0時過ぎ)なので、当然普通の店は既に閉店時間をすぎていて。
とりあえず、最寄り駅前のコンビニに探しに行ってみたものの、残念ながら売っていなかった。
(まあ、コンビニ売りのワインはスクリューキャップなのでオープナーいらないんだろうけど)
諦めて帰宅して就寝。