お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

そんなわけで。

それほど早く行く気も必要もないので、比較的遅めの時間に車で会場へ。
一応開場時間ギリギリぐらいに着いたんですが、
駐車場もかなり混んでいて、停めてある車は県外ナンバーばかり(笑)。
結局開場時間が押したので(30分ぐらい遅れた)、辺りを散策しながら時間潰し。
・・・その間に友達らしい人を見かけたけど、確証もなかったのでスルー(爆)。


今回は珍しく全席自由席だったので、せっかくなので最後列のPA卓横の辺りに。