お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2017 勝手にセットリスト予想」第49回。

今回は「初日の細かいことをまとめて」です。


なお、この記事に関してはこれまで以上に妄想が炸裂してますので、
その辺りは予めご了承くださいませ。

コラボ予想。

順番は適当です(単に思いついた順に書いただけ)。
あと、曲が書いてないコラボがあるのは仕様です。
(単に曲が思いつかなかったのですorz 思いついたら追記するかも)

FLOW×GRANRODEO「7 -seven-」

以前にもコラボはしていますが。
ただ、この曲はアニサマでは歌ってないんだよなぁ・・・。

鈴木このみ×西沢幸奏The Asterisk War〜This game」

同世代だし、プライベートでも仲いいみたいだし。
とりあえずそれぞれの代表曲メドレーで予想してみたけど、
ロック寄りのアニタイをカバーってのも面白そう。

茅原実里×TRUE
茅原実里×Minami
TRUE×Minami

まとめて書いちゃいましたが、なんとなくこの3人の組み合わせは収まりがいい気がする。

大橋彩香×Pyxis×Machico「Catch You Catch Me」

若手女性声優括りで。
曲は一応テーマに絡めて選んでみました。

鈴木このみ×田村ゆかり

LOST SONG」で共演するし。

OxT×けものフレンズようこそジャパリパークへ

「曲作ったオーイシマサヨシが参加」っていうあまりにもベタな予想。

大雑把な出演順予想。

トップバッター:けものフレンズ
休憩前ラスト:田村ゆかり
休憩明け最初:Aqours or FLOW
トリ:GRANRODEO or FLOW

ようこそジャパリパークへ」は1曲目にドハマリすぎだと思うので、
とりあえずけもフレをトップバッターに。
田村ゆかりの位置は迷ったけど、トリはないと思うので前半ラストに。
トリはGRANRODEOかFLOWのどちらかなぁ。


次回は2日目の細かいことあれこれです。