お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2017 勝手にセットリスト予想」第50回。

今回は「2日目の細かいことをまとめて」です。


なお、この記事に関してはこれまで以上に妄想が炸裂してますので、
その辺りは予めご了承くださいませ。

コラボ予想。

順番は適当です(単に思いついた順に書いただけ)。
あと、曲が書いてないコラボがあるのは仕様です。
(単に曲が思いつかなかったのですorz 思いついたら追記するかも)


とりあえず、他の日と比べると、思いつくコラボの組み合わせが少ないんだよなぁ・・・。

angela×fripSide「僕は僕であって」〜「The end of escape」

とりあえず、この2曲だけは確定のはず。
きちんと披露したこと、意外と少ないし。

i☆Ris×Luce Twinkle Wink☆

アイドル系をまとめて。
アニサマではありがちすぎる気もしますが(苦笑)、
ポジション的には近い位置にいると思うんだよなぁ。

東山奈央×中島愛愛・おぼえていますか

一応マクロスシリーズ出演繋がりで、選曲もせっかくだからマクロスシリーズから。
星間飛行」も考えたんですが、まめぐソロで聞きたい人のほうが多そうなので。

羽多野渉×fhána

普通に考えると、羽多野渉のコラボ相手は鈴村健一1択なんですが、
さすがにそれだと面白くないので(笑)。

大雑把な出演順予想。

トップバッター:angela
休憩前ラスト:fhána
休憩明け最初:スフィア
トリ:fripSide

トップはユニット系(ミリマスとかプリキュアとかキンプリとか)と迷ったんですが・・・。
angelaってOPコラボでの登場はあるけど、トップバッターは確かなかったはずなので。
fhánaは今年の持ち曲だったら前半トリでもいいかなと。
トリはangela・スフィア・fripSideの3択だとは思うけど、
angelaは前回で出し尽くした感があるからなぁ・・・。


次回は3日目の細かいことあれこれです。