お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2017 勝手にセットリスト予想」第51回。

今回は「3日目の細かいことをまとめて」です。


なお、この記事に関してはこれまで以上に妄想が炸裂してますので、
その辺りは予めご了承くださいませ。

コラボ予想。

順番は適当です(単に思いついた順に書いただけ)。
あと、曲が書いてないコラボがあるのは仕様です。
(単に曲が思いつかなかったのですorz 思いついたら追記するかも)

水樹奈々×LiSA「ETERNAL BLAZE」〜「Rising Hope

OPはこの2人のコラボだと思うんだよなぁ・・・。
選曲的には超ベタなんですが、”お互いに合いそうな曲”って考えると、
意外と選択肢はないと思う。

上坂すみれ×内田真礼「最先端△ガール」〜「魔女になりたい姫と姫になりたい魔女のラプソディー」

お互いのfeat.楽曲をメドレーで。
どちらもノンタイなので、個人的には正直微妙な選曲だと思うんですが、
こういうフェスで2人揃う機会あまりなさそうだし・・・。
あと、「魔女に〜」は曲制作がZAQなので、もし歌うなら伴奏で参加ってのもあるかも。

黒崎真音×春奈るな

黒崎真音は初回出演時からコラボ皆勤なので、たぶん今年もあると思う。
相手は悩みましたが、なんとなくキンクリ所属アーティストではない気がするので春奈るなに。

TrySail×水瀬いのり「プラチナ」

この前のキンスパで、キンクリ所属アーティスト同士のコラボは既にやってるので、
さすがに、ここではないはず。
小倉唯だと、組み合わせ的にベタすぎる気もするので、こっちに。

Wake Up,Girls!×ミルキィホームズ

大人数ユニット同士の組み合わせってわりとベタですが。

大雑把な出演順予想。

トップバッター:LiSA
休憩前ラスト:ZAQ
休憩明け最初:Wake Up,Girls!
トリ:水樹奈々

いろいろ考えては見たものの、それでも大トリはやっぱり水樹奈々かな。
そんなわけで、対抗馬だったLiSAはトップバッターに。
むしろ、前半トリと後半トップの方が予想が難しい気がする。


次回はシークレットの予想です。
いよいよ次回で最終回・・・の予定。