お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2017 勝手にセットリスト予想」 第52回。

今回はシークレットの予想です。
なお、妄想が炸裂してますので、その辺りは予めご了承くださいませ。

浅岡雄也

 今年のテーマにピッタリな「渇いた叫び」(「遊☆戯☆王」OP)があるし、
 「DANDAN心魅かれてく」という鉄板曲もある。
  前回、けやきひろばに出演してなければ大本命なんだけどなぁ・・・。

氷川きよし

 ”アニサマに出演しなさそうなアーティスト”って考えて、
 最初に思いついたのがこの人だったり。
 ・・・「限界突破×サバイバー」が聞いてみたいだけですが(爆)。
 ただ、アニサマの観客には刺さらないような気がする・・・。

坂本真綾

 毎回名前だけは挙げてますが。
 もっとも、今年出演なら「プラチナ」と「色彩」はまず確定だろうけど。

megrock

 「カードキャプターさくら」つながりで一応。
 ・・・ただ、ここで「Catch You Catch Me」歌うなら、
 とっくに何かしらのイベントで歌ってるはずだよなぁ。

May'n

 とりあえず、Wake Up,May'n!があるし、2日目に出演してまめぐとコラボって可能性もないわけでもないし。
 ”シークレット→ジョーカー→オールマイティー”という発想で、
 「May'nだったら複数日出演できるなぁ・・・」みたいな妄想をしてみたものの、
 わざわざシークレットにする理由が見いだせなかった・・・。

Aimer

 顔出し解禁になったし。
 ・・・ただ、現時点で一般向けで十分売れているから、
 わざわざこっち方面で知名度上げる必要性がないんだよなぁ・・・。

大黒摩季

 運営が90年代J-POPが好きなのかなって気がするので。
 ・・・・出演したら面白いですよね(笑)。

MYTH&ROID

 若手シークレット枠があるならこの辺りかな。
 

 まあ、普通に出演してほしいけど。

というわけで。

今年もアニサマセトリ予想企画終了。
(追加あるかもですが)
拙い予想に長い間付き合っていただいた皆様、
どうもありがとうございました。


皆様がアニサマというイベントを楽しむ際の一助になれば幸いです。