お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

お台場みんなの夢大陸めざましライブ2017「アニソンパラダイス」。

録画予約してあったのをすっかり忘れてた(笑)。


一応放送曲リスト。

GARNiDELiA

  1.SPEED STAR
  2.Grilleto
  3.Desir
  4.極楽浄土
  5.約束-promise code-

綾野ましろ

  6.NEW LOOK
  7.ideal white
  8.Lotus Pain
  9.ANGLE HORIZON
 10.vanilla sky
   〜MC〜

どうぶつビスケッツ×PPP

 11.大空ドリーマー(PPP)
 12.ホップステップフレンズ(どうぶつビスケッツ
 13.ようこそジャパリパークへどうぶつビスケッツ×PPP)
   〜MC〜

きただにひろし

 14.ウィーゴー!
 15.ウィーアー!

影山ヒロノブ

 16.WE GOTTA POWER
 17.僕達は天使だった
 18.聖闘士神話〜SOLDIER DREAM〜
   〜MC〜

出演者全員

 19.CHA-LA HEAD-CHA-LA

とりあえず、三宅アナが普通にMCで出てきたのに1番ビックリした(笑)。


ネットでセトリ見ましたが、カットされたのは、
 ・CHiCO with Honey Worksのパート全部
 ・シークレット出演のAYASA(アニソンとかカバーしてるバイオリニスト)のパート全部
 ・きただにひろしの「ウィーキャン!」
みたい。


ただ、シークレットだったAYASAは、普通にエンディングに登場して、
「CHA-LA〜」でも普通にヴァイオリン弾いてるので、
1曲ぐらいは放送してもよかったんじゃないのかな。
見た目のインパクトもあったし。