お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

基本的に、CDとか本は出来る限り実店舗で買う主義なのです。
ただ、今回のMay'nのアルバムはリリース形態が多くて、
いつもCD買う店舗には全種類入荷しないと思って、
(どの盤入荷するか分からないし)
珍しく3種類ともネット通販で予約したんですが。


・・・え?いつもCD買う店舗で買えばポスターもらえるの!?
それなら全種類入荷するのかもなぁ。
全種類入荷するならここで買ったのに。


というか、なんで県内の対象店舗にこの店が入っているかが、
よく分かんないんですが(苦笑)。
ぶっちゃけ、そんなに流行っている店ではないですよ?(笑)