お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「モヤッとしてる話」の巻。

May'nのアルバムが発売されました(手元に届くのは明日ですが)。


やっぱり、それぞれ別のMAXIシングルが付いた初回限定盤3種類+通常版って売り方にはモヤッとはする。
(まあ、事情はわかりますが・・・)
・・・初回限定盤は全種類買いましたよ?


もっと言えば、配信版が全曲収録ではないのもモヤッとはする。
(まあ、配信されない曲は権利的に無理なんだろうけど・・・・)
・・・配信音源(ハイレゾ)も買いましたよ?